今夜君とダンスを

アイドルはいつだって天才だ

2018-01-01から1年間の記事一覧

Travis Japanの文字を筆跡鑑定してみた

Youtubeで定期的にお披露目されるTravis Japanの筆跡×筆跡心理学のコラボがあったら絶対楽しいよね(わたしが)………ということで勝手に開催しましたTravis 筆跡鑑定 Japan〜! 筆跡心理学によく用いられる鑑定方法をもとに、Travis Japanの筆跡を一人ずつ考察し…

Travis Japanに失恋系MVに出演して欲しい

Travis 失恋系MVに出演して欲しい Japanの皆さん。 と願うヲタクが願望を抑えられなくなり、今回のブログを書くに至っている。本人達のオリジナル楽曲のMVも勿論ですけどね?その願望は当たり前にある上での話をします。Travis Japanに、事務所の垣根を越え…

Travis Japan 名言!迷言?大賞 2018 in Youtube

今月頭から回答を受け付けておりました「Travis Japan 名言!迷言?大賞2018 in Youtube」。吃驚する程沢山の方にご参加頂きまして、何と1000票以上も集まりました。本当にありがとうございます。想像以上の数だったので集計に時間がかかるかも…とも思いまし…

あなたを松田元太の沼に落としたい

えび座があと一公演しかないので、千秋楽へお越しの皆様へ。松田元太くんをまだそんなに見ていない…と言うかあんまり知らない…という方へ、えび座の見てほしいポイントを抜粋しました。以下、ヲタクの贔屓目と主観が入り乱れる、大変荒削りな仕上がりとなっ…

ABC座の「愛のかたまり」に見る松松のダンスの美しい対比とは

愛のかたまりの松松に対して、言葉にできないエモさを感じているすべてのヲタクたちへ。今からポエムを喋ります。 すごい…良い…ウエストサイドストーリー強…仮面揃えたいのでステフォの第2弾元太くんは仮面ください(強欲) 早速話が逸れました。 「自分の身体…

Summer Paradise自担のここが天才アンケート結果

始まるよ〜〜〜!!!!! って宮近くんの声で再生されません?脳内でサマパラ始まりません?私は始まります。 未だにサマパラの余韻から抜け出せないヲタクが日本各地に散らばっていると聞いて…いや私もその一人なんですけど。間違いなくこの夏最高の現場だ…